Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドーピング
2006-12-18 Mon 22:41
とうとう明日アイテム課金実装かっ
料理だけ気になりますが!
今日はボスすこしやって時間じゃないときはTV見たり。
最近普通の狩りは全然してないので普通の狩りもすこししたいですなっ
続きにジャンプの話などなど
シャーマンキング描いていた方の人の連載がはじまりましたねー。
個人的にシャーマンキングの続きを描いてほしいですがががw
NARUTOは先週すこし雑っぽく感じましたが今週はいつもどおりっ
ボーボボも中々おもしろかった。
ネウロの作品で出たドーピングコンソメスープ!

ROにスペシャル料理ドーピングコンソメスープ実装
ステALL+50 ATK3倍爆裂状態になります!
また明日もきっとメンテ長いんでしょうね~。
帰ったころには終わってますように、そして同時にバグまたたくさん出ませんようにw

CMで来週12/25のコナンは映画の模様。迷宮の十字路!
何回も見ましたが覚えてたら見たいと思います~w
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<KOEEE | 真っ白な贈り物 | キエルクエスト>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
