Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさしぶり~
2006-12-25 Mon 01:21
今日のGvGは運がよくC3獲得!
今回と来週のGvGは連合で動いてるところが少ないのとラグのおかげです!
運がよかった(・∀・)
ちょうどGスキルの発展も取って初めての砦~。
神器材料出たら当分経費困らない!マスターに期待!

▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1. † Fairies' Moon † (18)
2. 序章~真の紋章使い達~ (34)
3. What It Takes (19)
4. Blessed Virgin Mary (26)
5. こっこくらぶ (47)

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1. Curtain_Call (51)
2. Celestial Stars (21)
3. ☆sugar kiss☆ (31)
4. The Crest of Platinum (61)
5. 雪の華 (26)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1. Sadalsuud (29/21:37:36~)
2. Gravity Anomaly (☆16)
3. SimCity (3/21:39:35~)
4. Revolver (8)
5. 幻夜 -Phantasm Night- (21)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1. leitmotiv (36)
2. SimCity (10)
3. 夢幻の風 (50)
4. GOINGSTEADY&SQT (6)
5. Trinity (44)

後は暇な時間、ボス狩りなどなど。
空いてる時間は別作業とかやってました。
数回しか倒してないのもいますが、
超、道、オシリス、黒蛇王、亀将軍、DOP、ペクソジン
2blog12_24_1.jpg

超:
聖斧なんて落としませんYO!
昔は証高かったのでいい感じだったのに!
火付与BBで超はかなり弱い方では~、取り巻きのが痛い!
鎧破壊頻度低め、AGが一番UZEEEE!
あと、探索が難しい(´・ω・`)

2blog12_24_2.jpg

ペクソジン:
もう天女も安く微妙なボスか!
一度ティアラとか出してみたいな~w
放置のときは倒してます!
取り巻きですが二匹倒すと再召喚するので一匹減らすだけならいけるかな。(多分
ペクソジンの取り巻きはペクソジン本体攻撃しないかぎり、その間は取り巻き攻撃してきません。
PTでライバルいないときはPTの人が到着するまで攻撃しないほうがいいかもしれません。
先にペクソジン攻撃したほうに取り巻き行くので、取り巻き耐える人が
先にペクソジンを攻撃して、その後に前衛がペクソジンのタゲを取ればいいです。

2blog12_24_3.jpg

亀将軍:
割れた甲羅以外の初めてのドロップ品w
料理本Lv9!!
今はもうアイテム課金の料理Lv10あるのでさらに微妙になったアイテム!
武器破壊頻度低め(一度も自分は壊れたことないですがw
WB対策に水鎧装備してますがドレイクほど強力ではないので水鎧じゃなくてもいいきがしてきました
他に装備するものないので水鎧がいいのかもしれませんが~w
取り巻きですがPTの方のHiプリさんがMEならMEでアサルト亀倒すといいと思います。
取り巻きのアサ亀は悪魔なので。
ソロで本体も取り巻きも持つ場合でもアサ亀倒すと楽になるかも?
いつか無形剣とか出したいですね。

2blog12_24_4.jpg

黒蛇王:
強い割りに微妙なボスに感じる!
もう高級エプも紫もゲイボルグも安くなってしまったので。
盾破壊頻度高め
自分は盾壊れないで無事倒せたことがほとんどないですw
取り巻きも強いので、睡眠鎧やヘビー盾も持っていくと便利かもです。
後念属性なのでいちおう前衛も闇水とか持っていくといい感じ。
カードも前にRMCに出ていたので実装していると思うので出したいですね!
まだヘルファイアーすら一回も出したことないですがw
まずヘルファイアー一回出したいですね!!

2blog12_24_5.jpg

オークロード:
もうこいつだめ!w
絶対相性悪いきががが。
血斧もローサクも一度も出ない!今日は数回しか倒してないけどそれでも出ない!
単純に倒してる数少ないのか運なさすぎなのか!
盾破壊頻度高め。結構壊れるきがします。
盾壊れてアスムなしだと爆裂属性攻撃で死んだりもします。
今は属性Pあるのでどうかわかりませんが。
早く血斧かローサク出てほしいな(´・ω・`)

2blog12_24_6.jpg

オシリス:
MVPアイテム:オシリス人形ってはじめてかもw
これで全ドロップ全MVPアイテムゲット!!
MHP高いだけで他には特に!MHP高いけど不死Lv4なので弱点が多く弱いBOSS!

中間発表前に何をしているんだか!w
アイテム課金の鏡使って突然現れる人は見ないですね~。
あんなアイテム買う人少ないかっ
ボス産アイテムもどんどん安くなるのは残念です(´・ω・`)
神器のクエストも多かったせいか錐82mとかで見ましたし。
LODからまだ自分は錐出してないのに~~!
後モンスターレースのBOTのせいでs風鎧とか89mであったし。
早く対策してほしいですね・・・

ジャンプ合併号~明日が楽しみ!

ゲームの話
聖剣伝説4は成瀬様によると微妙なゲームとか。
期待していたのに~。2と3が面白いだけに残念!
あのPSのレジェンドオブマナもおもしろくなかったな~w
別窓 | ボス狩り | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | 真っ白な贈り物 | ヌ!?>>
この記事のコメント
聖剣4はレビュー見てもひどいよ(・ω・)
しかし周りには買おうと思ってたけど、うちや他の評価聞いてやめたって人ばっかりだからミズさまも生贄になるんだ!
すでに中古で出回って新品も値崩れしてるからやってみるしかヽ^シ'ω')ノシ
2006-12-25 Mon 10:41 | URL | シュウ=成瀬 #-[ 内容変更]
そこまでひどいのかかか。
ほんと画像ばっかりきにしないでいいのになっ!
生贄にはなりません、ニヤニヤ(・∀・)
PS2では初めての聖剣伝説も残念な結果に。
次回は売れにくくなるだろうなっ
2006-12-25 Mon 12:45 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
