Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
呪い
2007-01-04 Thu 00:33
やっと出た~!
3blog1_4_1.jpg

最近はどのレアもほんと値下がりが激しく厳しいところです。
BADではまたゴミが!
3blog1_4_2.jpg

清算のときに押し付けられました!
処分が難しいカードだ。
マスターとジュピでグリム狩り~
3blog1_4_3.jpg

呪い状態によくなり中々楽しいですよ。
でかいレアがあればいい狩り場なのですが、
鋼鉄ぽろぽろ落とすのでそれで我慢ですかねっ
休みの間に目指せLv98!
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プロ北にて | 真っ白な贈り物 | ひさしぶりにLvアップ~>>
この記事のコメント
同じ鯖・同じ職・同じ場所で狩りしてまして、狩り中よくお見かけしてるんですが
北Dで2PC支援つきの場合の効率って大体どれくらいのものなんでしょうか?

BlogではLKの情報等は隠してるようなので、もしかしたら答えにくいかもしれないですが
参考程度に教えて頂ければ幸いです。
2007-01-04 Thu 20:28 | URL | #-[ 内容変更]
色々と記事に書きました~。
すこしでも参考になれば嬉しいです。
お互いがんばりましょう~(・∀・)b
2007-01-05 Fri 02:26 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
