Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
とうとう
2007-01-09 Tue 00:01
明日から大学です。
考えただけでめんどくさい!
冬休み最後だったので友達とお昼は遊んでました(・∀・)
明日、天気がよければいいですが。
現在Hiプリは3.8%に!
3blog1_9_1.jpg

殺人兵器ガトリングガンゲット!
ヨヨロザ装備もあるので早くグロリアLv3まであげたいもんです。
Jobはあと33%で67にっ。

さらに騎士団へ
3blog1_9_2.jpg

まだ騎士団行く前はジョンダサービスがなくて徒歩で行ったのに、
狩りしてたらジョンダサービス開始とか少し遅いわ!!

3blog1_9_3.jpg

戻る前にバーサク!
ASPD190でこれだけダメ出ればエンペ壊れるのも早いわけだっ

今日はJKが優しかった。
3blog1_9_4.jpg

カード帖とジョーカcゲット~。
久しぶりに行ったらいいものですね(・∀・)

さて明日から早いので寝ますZzz
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初日からだるい! | 真っ白な贈り物 | オーラロード>>
この記事のコメント
ぷろ北4,5Mかあ・・・。同じようなやり方で、こっちはABしてまでステム1確にしてるのに、3,7MしかだせNEEEE。

火山でも知り合いに言われた様にやっても、全然及ばなかったしな~。どうせなら出ないより出るほうがいいから、ちょっとセツナイぜ・・・。

コメントの内容が古めなのはキニシナイ。
2007-01-09 Tue 18:22 | URL | ayaka-lk #64TjWBNY[ 内容変更]
ABはかなりこわくてできないな!(・∀・)
自分もまったり普通に狩りしてたら4mも出ないね!
数百Kくらいの差あんまり関係ない!!
プロ北はZeny効率だだだ!!
2007-01-09 Tue 20:20 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
