Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
だめだ。
2007-01-14 Sun 22:42
2週連続GvGは序盤から重くて厳しすぎました。
次からは21時30分頃から出ればちょうどいいかな~と。
ペコIAなのに他職にどんどん抜かれる重さ・・・w
回復剤は重いときは本当に出ない、出ても遅れてばっかり。
L4防衛していたDASH連、ER入って白ポ一個も出ないとか。
GvGどんどん重くなりますね・・・
師匠とプロ北で狩り狩り狩り。
師匠とのPT狩りで初めてのカードかな!?
3blog1_14_1.jpg

いらないカードががが。
清算のときいただきました!
もうカートに6枚はあるのにw
師匠は2桁ですが、ガクガクブルブル

現在Base9%、Job79%
Jobを来週の日曜日にでも上がるといいな(・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<それでも明日はやってくる | 真っ白な贈り物 | ずっと俺のターン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
