Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
それでも明日はやってくる
2007-01-16 Tue 01:01
家ついたら0時過ぎてて日付変わってましたYO!
ということで今日は狩りできず。
Base10%にしたかったのに残念!
ファニーどんはどうやらチャンプオーラとか早すぎですYO
自分も残り91%がんばるぞおおお。
今日は寝ますZzz

別窓 | Ragnarok | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<恋々・・・ | 真っ白な贈り物 | だめだ。>>
この記事のコメント
どこからか流れてきましたです、こんにちわw
私はEirに住んでます、因みにBoss狩り大好きッ子(・ω・)
いろいろ狩ってるみたいなのでこれからちょくちょく見に来ますわ~。
そっちの鯖では錐が100M切ってるんですね@@;
Eirではまだ180Mくらいで取引されとりまふ。
錐があればBoss狩りがかなり楽になるんですけどね;
まだ装備もまともにないのにボスステのLK作ってますけど兄貴系、マヤ、ペク、蛇、DOP、アモン、亀くらいはアスムありでなんとかいけるように。DOPは支援泣かせなのでまずいきませんがwまだ86なので競り負けたりよくするですねー・・90~95で大体安定?してくるのでそれまでは弱いBossが放置されてるのを待つしかなさそうです('A`)
LKボスステってこと以外は表記されてなかったので秘密?なんでしょかwLv90↑はいってそうダナァ(´・ω・`)
2007-01-16 Tue 13:07 | URL | aru #UErukmak[ 内容変更]
こんばんわ~。
こちらの鯖では錐は60m前後ですね~(・∀・)
Eir鯖では高いようですね~;
高いですが、出たときの嬉しさもでかいのでいいと思いますよ!
競り負けないためにもaruさんのLKもがんばってください!
自分のLKのLvは97です。
最近は忙しくボスできませんが、また時間できたときには
ボスがんばりたいと思います(・∀・)b
aruさんもボス狩りがんばってください~!
2007-01-16 Tue 18:15 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-16 Tue 21:34 | | #[ 内容変更]
非公開の方>
お互い更新も、ボス狩りもがんばっていきましょう~。
どちらが先にボスカードを手に入れるか!?
これからもお暇なときは見てください~(・∀・)
2007-01-16 Tue 22:28 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
