Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまには
2007-01-20 Sat 00:00
今日は休みだったのでがんばってJob上がりました(・∀・)
3blog1_19_1.jpg

SS取るために生体お座り。
99.9%になったところでWizに襲われてテレポ中に上がってしまってうまくSS取れず!
Hiプリでお座りしてるときはほんとHiWizが多い!
LKでソロしてるときにはあんまりいなく感じるのにw
3blog1_19_4.jpg

グロリアLv2にあげてバジリカも出てきた。
JobカンストすればいちおうバジリカLv1取る予定です!
生体から戻った後に
3blog1_19_2.jpg

カプラPたまりすぎてました。
お年玉に全部変えておけばよかったですね~w
カプラ本社とかはじめて行きました。
3000P使って赤ポ*100個ばっかり。
当たりがきたとおもったらsなしキャップとか~w

プロ北では
3blog1_19_3.jpg

やっとジェネラルスケルトンc売ってて昆虫靴完成。
すこしでもHiプリのほうに経験値入るように!
今日はカード運がよくシャアc3枚、黒蛇c2枚出ました(・∀・)b
これからもこの運が続きますようにっ!
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マスク・ジ・エンド | 真っ白な贈り物 | また逢う日まで・・・>>
この記事のコメント
あ・・・ジェネスケc欲しかったのか。
俺も作ろうと思ったことあってc買ったけどやめたーって感じで、カートでほこりかぶってるのがあったのに><
2007-01-20 Sat 23:45 | URL | グリム嬢 #64TjWBNY[ 内容変更]
なぬううう~。
師匠、ジェネスケc持っていたか~(・∀・)
聞いておけばよかった!!
2007-01-21 Sun 00:30 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
