Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2倍期間最高!
2007-01-31 Wed 22:22
生体お座りやプロ北で稼いで、Base38%→59% Job44%→0%
3blog1_31_1.jpg

3blog1_31_3.jpg

Base半分突破のSSとJobアップのSS!
Job68になりました~。
バジリカLv1覚えましたw 完全にネタですががが。
Job69→グロリアLv3 Job70→聖体幸福
の予定でいきます!カンストすればの話ですがっ
明日は研究室に泊まりですが、今日これだけ増えたらもういいです(・∀・)
がんばれば日曜日にひょっとすると転生オーラになる可能性も!
このままではBaseのほうが先にカンストしてしまうので、Jobどうするべきか。
スキルは別にいいのですが、補正がほしいので悩んでます!

後、オークロードのみ倒してました。
3blog1_31_2.jpg

属性攻撃ないのでピッキ鎧とかで行ったり。
s錐だとどれだけ強いのか気になりますね。
やっぱり血斧もローサクも落としませんw
ほんといつくれるんですか!?
オーラになってボス狩りすることになったら
レア出してないボスから出したいもんです(・∀・)
LKのほうもBase95% Job98%で同時にあがりそうだったり。
お座りのほうが多いので今日はLK上がらないかも。

寝るまであと少しがんばりたいと思います。
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オーラロード | 真っ白な贈り物 | だる!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
