Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
転生オーラ
2007-02-05 Mon 02:03
まず、お昼にギルメンのプリ(魚様)の発光式~。
3blog2_5_1.jpg

プリオーラおめでとう~~~。
今日のうちに転生しましたw
Hiプリがんばってください!!!

最後はギルメンのチャンプ(ファニー様)に生体お座りさせてもらい無事・・・

3blog2_5_2.jpg

一人ずつ枝折ってもらい、魚様の出したMobハーピーで発光しました~。
魚様からお祝いにカード帖を~。
3blog2_5_3.jpg

スケルトンカードorz
ゴーストリングカードとか永遠に未実装ですかかかw

発光させた魚様にも箱類、カード帖をプレゼントしました。
結果は・・・
3blog2_5_4.jpg

3blog2_5_5.jpg

さすが変態LK!!ブリーフとはっ
カード帖はスケルトンプリズナーカードw
今日は骸骨の日だそうですw
二人とも運がない~~~orz

みなさんに青箱配って未鑑定兜出した人にプレゼントあげましたw
3blog2_5_6.jpg

未鑑定兜を出したのは亜紀さんと師匠でした。
まさか二人も出すとはっ。

そして枝適当に折って遊びました。
3blog2_5_8.jpg

相方が折った枝から出た血騎士に殺されかけましたw

最後に記念撮影を~
3blog2_5_7.jpg

エモがばらばらなのはきにせずに、参加していただいた方々ありがとうございました~。
SKで3番目の転生オーラ(・∀・) 人数で言うと二人目っ
転生実装してから1ヵ月後くらいに転生して、今ようやく転生オーラに!
一緒に狩りへ行ってくださったみなさまありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~。
別窓 | Ragnarok | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2倍期間終了 | 真っ白な贈り物 | オーラロード>>
この記事のコメント
転生発光おめでとうございますー
私もいつか転生発光してみせる・・・!
だけどなかなか課金する気になれず・・・
ともかく、発光おめでとうございますっ
2007-02-05 Mon 21:10 | URL | アイビス・ダグラス #X2XRwUDY[ 内容変更]
ありがとう~~~。
アイビス様もがんばだだだ。
復帰お待ちしております。
2007-02-06 Tue 01:25 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
転生発光おでとうですー~
んでもって行けなくてごめんなさいですm(_ _)m
自分のアコがプリになったら、ご指導お願いしますっ☆
って事で、発光おめでとーーーぅ
2007-02-06 Tue 09:47 | URL | リュウ #-[ 内容変更]
ありがとう~~。
アコやっているのですか。
自分にわかることなら何でも教えますよ!
プリがんばってください!
2007-02-06 Tue 12:59 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
