Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どーん!
2007-02-10 Sat 22:45
今日は暇な時間モンスターレースしつつ、ボス狩りを!
メダルはHiプリが71枚、TUプリ60枚!
1000枚とか当分先です、多分無理です~w

ボスはDL、亀将軍、オシリス、ペクソ、道、怨霊、蜂
蜂と怨霊と亀将軍は数回!

ペクソ
3blog2_10_1.jpg

放置率やはり高い!お昼に探しにいったら発見っ。
やはりティアラはそう簡単にはドロップせず!

オシリス
3blog2_10_2.jpg

阿修羅回数:LAあり2発
取り巻きがイシスのままなら自分のHiプリソロでも倒せますっ
スフィ帽にもs実装ですこしは値段上がってるか!?
最近露店でスフィ帽まったく見ないのでどうなのか・・
戻るときに毒状態だとプロンテラ溜まり場にしてると
オシリス時間ばれるかもなのできをつけましょう!w

亀将軍
3blog2_10_3.jpg

阿修羅回数:LA2発
クローキングで本体だけ持ってこようと思ったら、アサ亀は悪魔だったの忘れてましたw
もう本体と取り巻き持って阿修羅阿修羅~。
無形剣くらいはいつか出したいですね!
亀将軍22時のとき8分ほど遅れて行ったら倒されてました。
モンク祭りでしたw
亀将軍いっせいに阿修羅されたんでしょう!w

DL
3blog2_10_4.jpg

ボーンヘルムw
安いけど兜はやはりいい!
MAP広いので中々見つからないのが厳しい!

明日は日曜日なのに研究室へちょっと行かないといけないのがだるいです。
3/1ですべてが終わるのでそれまではKIAIでがんばります!
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ファラオの名のもとに | 真っ白な贈り物 | 阿修羅狩り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
