Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファラオの名のもとに
2007-02-12 Mon 00:43
日曜日は電車が混んでなくてよかったです。
Gv始まる20分前くらいに帰って途中からすこし参加して途中からボス探したり、
最後10分ほどGvG出てゲットならず。
明日も祝日なのに行かないといけないのがだるいです。

ボスは超、DL、ファラオ、船長、ペクソ、蜂など。
数回だけでも倒してみるもんです。
DL
3blog2_12_2.jpg

レア同時ドロップ、ゴミですがw
かなり~昔は骸骨の杖高かったな~w
今では骸骨の杖なんて性能悪い!

ファラオ
3blog2_12_3.jpg

阿修羅回数:LAあり2発
ライバルいないときははっけい+LA阿修羅で。
タブレットドロップ! タブレットもスロット増加できればすこしは
ましになるかもしれない装備なのにw
SD5Fは遠いので普段見に行きませんがGv中だったので行ったら放置でした。
まだバゼラルド一回も落としません!
後ファラオの収集品は集めていたりw
いつかバゼラルドを・・!


3blog2_12_4.jpg

阿修羅回数:LAあり1発or2発
IM5したら1発のときもあるかもくらいです。
とにかく飛びまくる!
チャンプが捕まえたらはっけいのみで倒します。
阿修羅するとMVPと同時にテレポすることあるのできをつけないといけません!
ミストレスで鏡使うとどうなるのか・・w
すこしは早く捕まえれるのかどうか。
小さい枝も生体実装のためもう安すぎなので微妙になったBOSS!


3blog2_12_1.jpg

阿修羅回数:LA1発+LAなし一発
聖斧ドロップ~。
聖斧は何回かドロップ、血斧は0!
いつ血斧でるんだよおおお!
超はMAP広いので探索がだるい!
鏡とか使われたら絶対負けるBOSSだなっ

いつかボスcを!!!
別窓 | ボス狩り | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<まだまだ | 真っ白な贈り物 | どーん!>>
この記事のコメント
せんせい、蜂は大抵LA1発だよ!
特化があれば余裕で1確(・∀・)だから8天女買って
2007-02-12 Mon 02:09 | URL | Fanny #-[ 内容変更]
大抵一発かっ!
天女は買わない!!
+8天女ほんと見ませんなっ。
2007-02-12 Mon 08:56 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
威力高いね超1確ってw
一番倒しやすく、そしてお気に入りのBossですね!(見た目とかw
よく沸くポイントが多数あるようですね・・超しかわかりませんがw
今は超c狙って・・・のつもりが同時にれべるあげも兼ねてるのでプロ北いったり大変でs
そこでちょっと質問。北いくのに良い盾ってやっぱ小型盾?それとも悪魔か・・ちょっと悩んでますw
2007-02-21 Wed 01:45 | URL | aru #UErukmak[ 内容変更]
超はLAありとLAなしの合計2発ですね!
自分もこんな威力型のチャンプ目指してましたがモンクでお亡くなりにw
キャラスロット増加もう少し早ければ・・w
超はほんと探索難しいですね~w
そして一般狩場で人も多いのでなおさら大変ですw
プロ北での盾はZenyがあれば小型盾がいいと思いますよ。
使ってる知り合いもいい感じと言ってましたので。
自分はZenyないので悪魔盾です・・!
プロ北での狩りがんばってください!!
2007-02-21 Wed 11:12 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
余裕がないので悪魔にしましたw
超は強化が来るまでに必ずcをだしておきたいぼすです。
鏡やら魂EDPSB、ADSなど対抗にこられたら萎えまくり・・
放置の時はまずないので鏡無しでできる限り狙っていきたいとおもってます!2月頃から倒したら時間を記録するようになったので何回倒したかみれるようになりますた。
記録しだして現在314匹目、cでるの何匹目だろうねぇ('A`)
2007-03-04 Sun 18:40 | URL | aru #UErukmak[ 内容変更]
そうですか~(・∀・)
プロ北以外でも使えるなら魔剣cいいんですけどね~。
鏡はけっこういますね~w
もう314匹も超倒してるんですか~(・∀・)
本当に何匹目でカード出ることか~w
自分は目指せストームナイトc!
2007-03-05 Mon 00:03 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
風騎士cかぁ・・どんなcでもいえることだけど、効果が特殊すぎるのってどこで使おうか発見しずらいし使いどころが難しいとこですよねw
エンペ殴るときにバーサークしながらSG撃てたら、周りの人エンペに近づけるのかな・・?とか思ったり・。・
オートスペル?無詠唱っぽい?
こちらの鯖では300Mくらいで取引されてた覚えが。
LKがSG使ってくる!とか驚かせたりで楽しいかも・・威力はお察しですがSGを撃つ、凍結させる効果は対人あたりで使えそうな気がシマス。・・わかりませんがw
2007-03-05 Mon 07:41 | URL | aru #UErukmak[ 内容変更]
たしかに~ほとんどのボスcが特殊ですね~w
エンペ殴るときにSGで近づけなかったら最高ですね~w
ゲームなので楽しいことどんどん考えていかないとですね(・∀・)
2007-03-05 Mon 10:06 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
