Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
長い
2007-02-16 Fri 00:18
暇な時間があればモンスターレースばっかりやってます!
現在Hiプリが125枚、TUプリが202枚!
1000枚まで長すぎる~。

ボスは夕方頃から探して
蜂、ペクソ、船長、ファラオ、DOP狩ってたり。
夕方からだったので放置も少なく、大学生は春休みだったりするんですよねーw
自分は卒論終わる3/2から春休み!
3blog2_16_1.jpg

ファラオの収集品が増えるZE!
いつか何かの材料にならないものか!

3blog2_16_2.jpg

カード帖~。
使わず露店行き~。
後はペクソが天女けっこうくれました(・∀・)b
船長はノンドロばっかり!何か落とせ!!!

いつファラオからバゼラルドドロップするのか!!?
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キャラスロット増加! | 真っ白な贈り物 | 第1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
