Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャラスロット増加!
2007-02-17 Sat 01:48
とうとうキャラスロットが増加するようですっ
かなり遅いですがががw
3キャラ→5キャラのようです。
遊び用キャラ作成考え中。何か面白い職ないですかねっ!

Jobがあとすこしだったので生体お座りにて無事
3blog2_17_1.jpg

Job69になり、グロリアLv3に。
これでJobも0%なのでデスペナなし状態に!

寝る前に一回ずつRSX、データル、狐倒しました。

3blog2_17_2.jpg

阿修羅ペアでははじめてのRSX
阿修羅回数:LAあり一発+LAなし一発
ファラオみたいに本体と取り巻きわけて阿修羅!
まだ1回しか倒してないのでまた時間あるときに倒したいです。
MVP目隠し、錐、カウンターダガーあるので以外に放置ないので中々いません!

ヤファ
3blog2_17_3.jpg

阿修羅回数:LAあり一発
一匹目から月光剣キター!!とか言ってみたいもんです!
そう甘くなく、ノンドロでした。
LA一発なので爆裂にならないので楽です。
ヤファも放置率低いのでまた時間あるときにたくさん倒したいです。
今までで月光剣一回しかドロップしてないので!

データルはSSなしですが、
ドロップ:カクテル、宝箱、鱗
本体と取り巻きわけて阿修羅してるのになぜか死ぬな~と思ったら・・
RSやっていたようですw 阿修羅とは相性悪いですね。

でかいレアいつ出るのか!?
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鯖キャン祭り! | 真っ白な贈り物 | 長い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
