Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
きつい!
2007-02-25 Sun 22:32
さすがに日曜日研究室行ったら自分と友達一人しかいませんでした!
軽くボス探してGvラスト10分出たり~。
3blog3_25_1.jpg

もうラグってLvじゃないから!!
ずっと動かないで終了・・・。
もうラスト10分出るだけでもう満足ですっ
メダルは2キャラとももうすこしで300枚に!
長すぎますね!地道にためていきたいとおもいます(・∀・)

明日はまた泊まりになる可能性ががが。
もうあと少しの我慢だ!!
卒論KIAIでがんばります。

卒論終わったらまたロマサガ2について書きたいな~と思います!

別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとか | 真っ白な贈り物 | SSだけ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
