Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとか
2007-02-26 Mon 20:59
今日は泊まらないで済んでよかった(・∀・)
明日こそ泊まらないといけなさそうですが。
研究室に泊まるのもこれが最後になるのかどうか!!
寝るまでモンスターレースしつつTVでも見ようと思います。
もうシングル10枚、ダブルス30枚くらいにしてください!w
もしくは属性鎧500枚くらいにしてほしいもんですよ~w

別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<5スロット実装 | 真っ白な贈り物 | きつい!>>
この記事のコメント
ログインしたらすぐスロット埋めるといいですとも!
名前が決まってないなら適当でもいいですとも!
パスをかけるのがいいですとも!
もう少しで死者の街にゼロムスっぽいのが…メテオw
2007-02-28 Wed 03:55 | URL | ゴルァベーザとダスキンモップより #-[ 内容変更]
知り合いなのかなっ・・!?
今スロット埋めました~。
ゼロムスっぽい奴にはクリスタルだ!!
ダスキンモップはおもしろいw
2007-02-28 Wed 13:00 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
