Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
5スロット実装
2007-02-28 Wed 13:42
2日連続で研究室に泊まることになったので、お昼はいったん自宅に戻ってきました。
恐るべし卒論!そして泊まるのもこれで最後だ!!

ROのほうは5スロットに増えましてとりあえずノビ作成してパスも決めて。
まだ何も職は考えていないので、またやりたい職が見つかるまではノビのまま置いておきます。

愛奈様から印象バトンというものが、来たので答えれるかぎり答えたいと思います!
■バトンを回してくれた人の印象は??

自分よりもアニメやゲームに詳しい方ですね、はい!
親切で優しい方です(・∀・)

■自分は回りからどう思われてる??

さぁ~てどうなんでしょうか!?

■自分が好きな人間性を五つ

空気をよんで行動出来る方
おもしろい方
信念を持っている方
ゲームうまい、詳しい方
???方

■自分の嫌いなタイプは??

これは難しいので書けないです!

■自分の理想像は??

これは難しいのd(ry

■自分を慕ってくれる人に叫んで下さい

いいですとも!(ぇ

■大すきな仲間5人にバトンタッチ!!

ここで終了~!

自分には難しすぎるバトンでした!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無事 | 真っ白な贈り物 | なんとか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
