Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事
2007-03-02 Fri 00:28
2日連続泊まったこともあり、無事卒論も提出し卒業できます!
よかったよかった。卒業式は下旬なので遅いですが。
引継ぎ作業はありますが、とりあえず春休み開始。

帰ったらボス狩り誘われたので遊んでました。
嵐、DQ、亀、超、ペクソ、船長、♀剣士、アモン、LOD
ペクソ、船長は一回のみ!
お誘い頂いたPTが人数多くてひさしぶりの大人数でのボス狩り。
人数多かったら楽しいですね~(・∀・)
LK*1 Hiプリ*2 オーラチャンプ*3 教授 Wiz
途中抜けたり入ったりもありましたが、チャンプ3名とか一瞬でボス死亡w
場所言われていったらもう死んでるとか多かったですw

嵐で
3blog3_1_1.jpg

見えないですが、槍もドロップ~。
嵐での狙ってみたかった色々ドロップ達成!
ローサクも一度出ましたし、後はカードのみ!!

DQで
3blog3_1_3.jpg

チャンプさんの色が緑色にw
なんのバグだだだ。
始めて見ましたw
DQからはイグ実以外出たことないですね、はい。

♀剣士
3blog3_1_2.jpg

♀剣士もプレイヤーが近くにこないかぎりは取り巻き召還しないタイプ?
かもしれないので時間わかっている場合は探すのが楽なほうです。
あんまり倒してないので自信ないですが。

明日は休みなのでゆっくりしたいと思います。
大人数でのボス狩り楽しかったです!
また誘ってください(・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | ボス狩り | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<せっかく・・ | 真っ白な贈り物 | 5スロット実装>>
この記事のコメント
DQのあれは不死属性強制付与にエフェクトが実装されたんだよ!
嵐の時の槍は素で気付かなかった(・ω・)デテタノカ
2007-03-02 Fri 00:39 | URL | Fanny #-[ 内容変更]
なるほどね!バグではなかったかっ
不死属性付与エフェクトだったとはw
槍がリングだったら最高だったけど!
2007-03-02 Fri 10:20 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
