Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
せっかく・・
2007-03-02 Fri 18:58
やっと卒論も終わり今日は休みだったのに長いメンテが・・・w
タイミング悪すぎじゃあああ。
一日保障ワンデイとかほしいもんです。
鯖キャンはなくなったので露店放置できるようになりましたがっ
ギルメンも色々と新キャラ作ってまして自分はまだノビのまま放置してますがっ
色々と考えてますが、この職がかなりやりたいというのはまだ決まっておらず。
メンテ終了予定時刻は21:30なのでTVでも見てゆっくりしておきます。
続きにロマサガ2の話を!


カンバーランドを制圧し、次はアバロン帝国大学建設しましたね。
七英雄ボクオーンを倒すのを楽にするために必要。
けっこうな資金が必要で武器開発、防具開発のほうに資金まわしたくなりますがががwそしてやっと七英雄一人目、自分はまずロックブーケを撃破しました。
まず、守護者からオートクレールの入手を!
守護者からしか落とさないと思うので~。
このときにしか出ないと思うので手に入るまで気合で!
多分ですが、倒して手に入らなかったら戻ってまた行けば
復活したようなきがするので何回でも倒せるはず。
ロックブーケですが、第2形態でした。一人目から第2形態とか初めてかもw
今回はすべての七英雄が最終形態でした(・∀・)
ロックブーケですが、七英雄の中では弱いほうではないでしょうか~。
男キャラ全員にまず霧隠れ使って、テンプテーションを
見切ることが一番大事!(ラスボスで必須なので)
後は持っている最強技使い撃破!
全体術、召雷だけは強いので気をつけないといけないかな。

次は七英雄ノエル編をまた今度書きたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<数時間 | 真っ白な贈り物 | 無事>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
