Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
数時間
2007-03-03 Sat 23:15
メンテが21:30に終わるようならレースでもしてようと思ったのですが、
8時頃に鯖あいたよーとメッセ届いたのでボス狩りしてました。
朝からずっとやるよりも3~4時間するくらいのがレア出る!
3blog3_2_2.jpg

見えにくいですが、槍ドロップ~。
クッキーもわざわざエモでおめ~と言ってます(ぉ
ゼピュロスのが絶対sリングよりもドロップする件について!
と思ったら、
3blog3_2_1.jpg

sリングもドロップ~。
かなりひさしぶりに見ました(・∀・)
嵐もカード以外はレア安くなってしまいましたが、暇あるかぎりは
カード出るまで倒したいボスNo1です!

オシリスから
3blog3_2_3.jpg

無事クラウンでした(・∀・)b
前はスフィ帽だったのでこわかったですw
紫高確率なのに中々出ないw

3blog3_2_4.jpg

RO2によるとドロップ率0.51%の水晶鏡ドロップw
こんなのいりません!
ティアラいつドロップするのか~。
SE挑戦させろ!
カードも早く実装したらいいなーw

♀剣士にて
3blog3_2_5.jpg

同士討ちで自分にMVPが~。
またHiプリのMVPが増えた!w

明日は会社の用事で朝早いのでがんばらないと。
2週連続、卒論の件で欠席させてもらったのでひさしぶりです。

ボスカードはいつ出るだろうな!?
スポンサーサイト
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<発売 | 真っ白な贈り物 | せっかく・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
