Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
発売
2007-03-05 Mon 00:12
ワンピース45巻発売されていたので購入(・∀・)
ジャンプに追いつきますよ!ワンピースは発売HAEEE
ハンターハンターはまじどうなってるんだあああああああw
休載してからちょうど1年ほどだ・・w

ROのほうはレースやったりしてました!
Hiプリが294枚、TUプリが394枚。
同じ位の枚数持ってたときもあったんですが、TUプリのほうばかり当たってw
まだ半分の500枚にもなってないので先は長いw

卒論無事提出し、残すは引継ぎ作業のみ~。
明日から3年に色々と引継ぎ作業説明のためがんばらないと。
しかし、もう研究室に泊まることはないので嬉しいです。

続きにロマサガ2ネタ~
次は七英雄のノエルを倒しました。
ノエルのみ必ず年代ジャンプしないんですよね~。
妹のロックブーケ先に倒し、妹倒されたことによってパワーアップしてる!?
とか聞いたことあるような~きのせいですかねw
これもまた七英雄の中では弱いほうですね~。
天の術:ソードバリアするだけで8割くらい攻撃防げるのでw
月影の全体攻撃だけ強いのでそれだけにきをつけていればっ
さまよえる湖も入る直前でセーブ→入る→偽者→リセット→戦闘一回行い→また入る
これ繰り返して本物の湖に入る。
昔はこんなの知らないのでとにかく入りまくりましたが~w
次はワグナス編でも~!
別窓 | ゲーム関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<色々 | 真っ白な贈り物 | 数時間>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
