Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
兄貴の称号
2007-03-07 Wed 02:00
今日はメンテ後、色々ボス狩りしてましたw
ファニーどんが兄貴兜作成のため超、道も倒して無事今日で100個到達~。
まだ道から血斧もローサクもドロップせずw
この記録はいつ止まるのか!?

3blog3_7_1.jpg

頭突きで倒してます!
ベルトとかドロップテーブル入れないで証ドロップもしてほしいもんですw
MVP証はしょぼい!

3blog3_7_2.jpg

SS取るの早く小さいMVP表示。

3blog3_7_3.jpg

sリングもぽろっと~。
今日はゼピュロス出ませんでしたYO

3blog3_7_4.jpg

証いっぱいドロップしてくれる超。
兄貴剣もたくさん!
兄貴剣もSEでs3くらい増えてください!

3blog3_7_5.jpg

ハティーも氷宝剣ドロップしない記録いまだ更新中w
いつドロップしてくれるんだあああw
同じ確率である爪は数回あるのに!

ハティー、道から一回くらいレア出したいですよ!
別窓 | ボス狩り | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<半分 | 真っ白な贈り物 | 色々>>
この記事のコメント
リンカー楽しくない><Gvのためだけに俺は必死なり・・・。(最近ちょこっとだけリンカーの生体2ソロが楽しくなってきたけど
終わったら拳聖つくりたいな~と、オデンのようかん6匹とかに温もり撃ってる様子はまじでやばいよ・・・・秒間50発のダメージの滝が6本も出てたりと・・・・uhehe
2007-03-07 Wed 21:36 | URL | sexta #64TjWBNY[ 内容変更]
楽しくないのか!!
拳聖ならアモン倒してたやついたんじゃ!?
あのダメの滝はたしかにすごいね~w
オーディンDまだいったことないです!
スロットの余裕は師匠ありそうだし時間あるときに作成だな!
2007-03-08 Thu 09:21 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
