Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンカー
2007-03-12 Mon 00:19
無事
リンカーに転職。
転職クエスト材料が
・止まらない心臓
・ダイヤ3カラット
・しおれないバラ
各一個ずつで材料さえ用意していれば1分もかからずにリンカーにw
NPCとしゃべるだけでしたので~。


現在59/29
エスマ10にしました(・∀・)
ソロのときは亀D1Fでも行こうかな~と。
アクティブ少ないので。
DEXまだ初期値ですが、エスマの詠唱以外に遅くない感じがします。
最終ステはINT>VIT=DEXとか考え中です。
VITとDEXは狩りしながら調整しようと思いますっ。
また月曜日は泊まりなので今日はひさしぶりに狩りたくさんしました(・∀・)
自分のリンカーも早く強くなって師匠みたいに
生体2Fで狩りできるようになりたいです!
目指せJob50です(・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最強 | 真っ白な贈り物 | テコン>>
この記事のコメント
ttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/dq/#raberu

DQ風占い、結構ネタとして面白いかったよ!
ミズたまは□派ぽいからエスニック風に興味無いかもだが
2007-03-12 Mon 00:32 | URL | Fanny #-[ 内容変更]
やってみたけど、研究室のノーパソでは性能悪くて
無理だったのでまた家帰ったらやります!
好きな魔法とか少なかったなっw
ファニー様、いちおうURLは貼らないで!
知り合いの名前使って垢ハックURL書き込みされた
ブログもあるらしいので。

前衛さん>
コメントにURLもあり、だれかわからないので削除させてもらいました。
2007-03-12 Mon 14:36 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
