Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最強
2007-03-12 Mon 21:48
マロンさんのところにあったゲームちょっとやってましたw
色々あって爆笑してましたw

3blog3_13_1.jpg

このMAPだけでもかなり難しい!
樹海行くのに何回死ぬんだよ!w

樹海行った先のMAP
3blog3_13_2.jpg

オワタバスター打ってもすべてはねかえされて進めねぇ~~w

戻って最初のMAPに行くと
3blog3_13_4.jpg

上にいけるではありませんか!

上行くと
3blog3_13_5.jpg

ここでゆとりモードならSAVEできますっw

そして進んで行くとなつかしいのがw
3blog3_13_6.jpg

マリオのきのこだ~w
取ったら毒キノコで死亡w
木のブロックたたいても死亡w

さらに進むと
3blog3_13_9.jpg

3つの道が・・・
2つは地獄への道だと思ったら3つとも地獄で一番上の見えない道が正解でしたw
土管見ると入りたくなるもんですYO!

さらに進んだら上のMAPはクリアーかな?
3blog3_13_10.jpg

ここまで何回死んだかw

さらに最初のMAPの下へ行くと・・・
3blog3_13_3.jpg

ガイルいたしw
サマーソルトキックで殺されますw

さらにガイルの攻撃かわして次のMAPへ
3blog3_13_8.jpg

油断してたらいきなり上からザンギエフがふってきたしw
かなり爆笑しましたw

これもかわして次のMAPへ
3blog3_13_7.jpg

板乗ったら下へ下がっていく感じで早く次のに乗っていく感じで
これはロックマンでよくあるやつで簡単かな~と思ったら・・・
最後の板だけ上にあがるしw
はめられたあああw

さらに先に
3blog3_13_11.jpg

これを見るとオワタバスター打ちたくなるため打つと
スイッチON→針が落ちてくる→死亡→オワタ!w

さらに
3blog3_13_12.jpg

二つの道が・・・w
一つは天国、一つは先の道
天国に突入!

3blog3_13_13.jpg

針天国でした・・w
死ぬしかないじゃん!!

さらに
3blog3_13_14.jpg

この先にはいけませんでした!
まだこの先があるのかどうか・・・!

ぜひ一度はやってみてください、面白くないゲームよりは面白いですw
別窓 | ゲーム関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ボスcまーだー | 真っ白な贈り物 | リンカー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
