Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボスcまーだー
2007-03-15 Thu 01:54
いつボスc出るのか!?
血斧、氷宝剣、バゼラルドはいつ出るのか!?
属性攻撃も今週のメンテで復活したそうで、属性Pまた役に立ちます。

ドレイク
3blog3_15_1.jpg

剣4種類あるものの、剣同時ドロップは見たことがないです!
コルセアも安くカードも安いのであれですが、放置多いので狙ってます。
カトラスいちおうSEもあるのですこしは高いと思うのでっ

ハティー
3blog3_15_2.jpg

氷宝剣はドロップテーブルから削除されているのか!w
ってくらい出ませんw
そう簡単に出たらレアじゃないか・・!

フリオニ
3blog3_15_3.jpg

一匹目で運剣(・∀・)
ひさしぶりです、ほとんど鬼は放置ないので~w

3blog3_15_4.jpg

連続で短剣きたあああw

・・・

スクサマッドでしたっと・・w
やはりそう甘くはない!
最近からですが、嵐倒した回数記録していたり~。
どのBOSSでもいいのでカードほしい!
別窓 | ボス狩り | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<エスマ | 真っ白な贈り物 | 最強>>
この記事のコメント
道あまり狩ってない割に血斧が結構でてるよーなw
最近レアでなさすぎで萎えてます・・(´・ω:;.:...
ファラオからバゼと太陽が一度もないしハティはやってないので宝剣は('A`)なんですが。
メンテ明けからソロ、PTへ移行して次の日のお昼前まで粘ったけどC帖2個とロドサクのみって・・経費ばかになりませんw
今日の朝から今まで14つ回ってたけどでたのはオシからクラウン、アモン、マヤからSR1個ずつのみでしt
狩る割りにでてくれない・・そのうちでかいのがドーンときてくれるのを祈るばかりデスw
お互い頑張りましょ!
2007-03-15 Thu 18:14 | URL | aru #UErukmak[ 内容変更]
ほんと血斧もローサクもドロップしなくてっw
レア運ほしいですね~!
出ないときはほんと出ないですよね~w
でかいのいつかドーンっと期待ですね!!
お互いがんばりましょ~(・∀・)b
2007-03-15 Thu 22:31 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
