Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
生体MVP
2007-03-16 Fri 22:39
最近、ブログのコメントにまた垢ハックURLとかあったりしますので、
コメントにあるURLは絶対クリックしないでください!
気づきしだい削除しますので~。

今日はそこそこレース当たって、
Hiプリが473枚、TUプリが665枚。
すこしずつゴールが見えてきました!

お昼は生体MVPのお誘いで2回倒しました(・∀・)
2回ともアサクロでした。
できれば別々がよかった!
3blog3_17_1.jpg

7の細い道で戦闘開始!
死んだらリザの繰り返し。
あんな耐えれないボス作るんじゃない!ガンホーめ!
普通のBOSSとATK差ありすぎ!

3blog3_17_2.jpg

短剣4種類と服ドロップ~。
こんなに色々ドロップすると楽しいですね~w
これだけ大人数なのでまた楽しいですし。
これが未鑑定兜4種類だったら(マテ

次は
3blog3_17_3.jpg

服と短剣!

アサクロ2連発は残念!
全種類一回ずついつか倒したいですね(・∀・)

リンカーは
3blog3_17_4.jpg

監獄1Fで狩り狩り狩り。
リビオMDEF高いですがなんとかLAあればけっこうなダメが出ます。
Job36でスキル悩んでます~。
50じゃたりない!
INTは89+26でとりあえず止めて今DEX振ってます~。
支援で詠唱遅いのに慣れてしまっていて今のDEXでも満足しているのですが!w
ステもスキルも難しいw
Jobカンストしたらまた別キャラ作ろうかな~(・∀・)b
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3/18GvG | 真っ白な贈り物 | エスマ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
