Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3/18GvG
2007-03-19 Mon 01:07
少しの時間でレースそこそこ当たったこともあり、
Hiプリが488枚、TUプリが711枚~。
TUプリと同じやつかけたほうがいいのだろうか・・w

お昼はリンカーで狩り狩り狩り
3blog3_18_1.jpg

HiプリさんとペアでGH室内。
LAありで窓も一発~。
あいかわらずJobがうまい狩り場です。

3blog3_18_2.jpg

GXクルセ、セージ、Hiプリ、リンカーの4人でGD3F
GD3FもJobがうまくレアもある狩り場なのでいい狩り場です。
BOTがいなければもっといいんですけど!

3blog3_18_3.jpg

ピラB2F
2PC狩りでHiプリを壁に。
LAなしでもミノ一撃なのでけっこういい狩り場です。
ミノcも狙えるので金銭的にも中々。

っと色々な狩り場行っていい狩り場探してます。


生体MVPに誘われて一度だけ行きました。
3blog3_18_4.jpg

またもやアサクロでしたw
3回連続です。
ドロップは
ロア、月光剣、バゼラルド、グリッタ、エキサーサイズでした。
ファラオから一回も出ないバゼラルドも生体MVPアサクロのおかげで2回ドロップ~w
3回連続アサクロでしたが、まだ錐はドロップせず。
次こそアサクロ以外もしくは錐ドロップ!

GvGはBVCS連合にお邪魔させていただきました。
リンカーでは初めてのGvGです
最初B2攻め
3blog3_18_5.jpg

ERは45名前後。
ロキ二枚。
EMC呼び戻し・転進のときにER突撃しました。
奥のほうにいてるマスター方々を倒すのは厳しそうですね~。
30分ほど攻めますが、崩せずに転進。
カイト・カウプの連打はSPがすぐなくなりましたw
C3では割ったり割られたり色々とありB1へ転進し、確保防衛に。
終わりまで特に攻め手は現れずに終わりました。

3blog3_18_6.jpg

BVCS連合のみなさまお疲れ様でした~。
参加させていただき楽しかったです、ありがとうございました~。
スポンサーサイト
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MVP | 真っ白な贈り物 | 生体MVP>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
