Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
箱枝祭り~
2005-08-06 Sat 23:51
ギルメン様が主催する箱枝祭りに今日参加してきました~。
自分は二度目の参加ですが、こういうまったりしたのもいいですねぇ~♪
経験値二倍期間狩りばっかりだったので、大変おもしろかったですb

まずは青箱からスタート~(・∀・)
時計回りに箱開けていきました~。
まず一番最初に開けたプリ様の結果は!
blog806_2.jpg

緑ポ! ガクガクブルブル(゚口゚;) これだからギャンブルはこわいヽ(`д´)ノ

そして~次に自分の番ががが! 箱なんてひさしぶりにあけるっw
blog806_3.jpg

微妙なものだだだw かなり売れにくそうだし、使えもしないヽ(`д´)ノ

さてー次はっ
blog806_4.jpg

バードさんがりんごをっ ガクガクブルブル(゚口゚;)
これがほんとの闇りんご!!!

次は枝折りです~。
各自合計3本を一本ずつ折っていきました~(・∀・)b
まず自分の一匹目は!
blog806_5.jpg

ヴぁーヽ(`д´)ノ スケルトンとかヒール砲一発だだだ!w
箱運だけじゃなく枝運もない奴です(ぉ

次にバードさんの結果!
blog806_6.jpg

草のASPDはやああああああああああああ(゚口゚;)
自分は初めてみましたっw MissMissMissMissMissMissMiss!!!w
いいもの見れました(*ノノ

みんなどんどん折っていき、自分の二回目の番が(`・ω・´)
blog806_7.jpg

だめだ!やっぱり運がないのかっ(ρ_;) もうラスト三本目にかけるヽ(`д´)ノ

次に騎士さんの枝からかわいいのがっ
blog806_8.jpg

季節はずれのがきた~(・∀・) クリスマス期間なったら倒しまくってやる(ぇ
残念ながらcはでませんでしたっ(`・ω・´)

次にローグさんが大物出しちゃいました(゚口゚;)
blog806_9.jpg

キタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!
ジルタス様降臨!w あ~ジルタス様いいよいいよ!w
テイムしたいよ~(・∀・) 枝のMVPはローグ様です!w

そしてとうとう最後の枝です・・・ 強いの出てくださいお願いします!
結果は!
blog806_10.jpg

ぐあ~~~(゚口゚;) 最後の最後まで弱いのばっかりだ(´・ω・`)
もう箱運枝運精錬運! すべてない奴に決定ですねっw

そしてギルメンの騎士さんが折った枝が!
blog806_11.jpg

ちょっと待ちなさい!w 枝折ったの自分じゃないのに狙われてるのは自分だった(゚口゚;)
ゴブリンアーチャめヽ(`д´)ノ
そんなに私に恨みがあるのか!騎士様は! 枝のモンスターで恨みをはらすとはっw
そして最後を締める枝のモンスターは!
blog806_12.jpg

最後を締めるモンスターにはふさわしい~(・∀・)
なんで中ボスとか出せるんだだだヽ(`д´)ノ

とても楽しかったです~。またする機会があればぜひ呼んでください(・∀・)b
次こそは箱運も枝運もいいこと祈ります(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ネタスキル発動! | 真っ白な贈り物 | 鬼!鬼!>>
この記事のコメント
mizuさまにびびって強いMobはでてこれないに違いないっ!妹がジルタスだからねっ♪

草に殴られてるときにキリエかけるとカンカンうるさいよね~ DOPさまもびっくりのASPD!!!!
2005-08-07 Sun 11:42 | URL | あすみ #pYrWfDco[ 内容変更]
何!自分はMVPBOSSとでも言うのね!w

今日Gv前にジルタス姉があすみ襲います(ぇ

みんなも精錬、箱にはきをつけて(`・ω・´)b
2005-08-07 Sun 12:37 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
