Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
1.5倍期間突入
2007-03-28 Wed 00:19
レモンは700zでとりあえず30k個購入。
もうひとつの垢に30k個はまた時間あるときに。
商人系いないのでだるそうなので~w



3blog3_28_1.jpg

モンスターレースのシングルにて同時ゴールw
これは初めてです。
自分は4番と6番かけていたので、5番でもメダルがもらえたのかどうかわかりませんっ
今日は定期メンテの後のおかげかレースMAPにBOTいませんでした。
ずっとこれからいなくなっていればいいですが・・。

狩りは公平できるLvの人集めてG狩りっぽい感じでGH監獄へ
3blog3_28_2.jpg

1Fは余裕だったのでそのまま2Fへ
3blog3_28_3.jpg

フェンダークが中々手強いですが、いい感じで狩りできました。
1.5倍なのであがるあがる(・∀・)
Jobカンストまで残り3!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<噴火 | 真っ白な贈り物 | 暗殺>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
