Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタスキル発動!
2005-08-07 Sun 17:41
お友達のBS様とペアでニブルに行ってきましたよ~。
ひさしぶりにお友達のBS様と行き楽しかったです(*ノノ

二倍期間よ戻っておいで~ヽ(`д´)ノ
しかしニブルは経験値もお金もいいことに人も多い!w
ニブルでスティはかかせない!
blog807_1.jpg

blog807_2.jpg

スティあるのとないのでは全然違います(`・ω・´)b
この今はそこまで高くないJKクリでどれだけ稼がせてもらったか!
ありがたやありがたや(*ノノ
そして途中にネタスキル発動!
blog807_3.jpg

BS様の鉱石発見スキルががが!w イエローライブ(゚口゚;)
微妙ううう~~~~~~ヽ(`д´)ノ
鉱石発見のスキルはみんな期待しないようにっw
ニブル楽しかったよ~。 またいきまっしょい!
二人ともにオーラだしまっしょい~~~(・∀・)b
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<必死必死必死! 8/07GvG | 真っ白な贈り物 | 箱枝祭り~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
