Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに!
2007-03-31 Sat 19:14
ついに1000枚になり、S属性鎧Get!!
長かったです!
現在もレースしながらオールスター感謝祭見てたり。

3blog3_31_1.jpg

全部差し上げます選ぶと全部渡してしまうので気を付けないといけないのかな?
自分は1003枚だったので、「う~ん、これ位なら」で100枚ずつ渡すより、
全部差し上げますで一気に渡しました。 3枚位くれてやる!w
3blog3_31_2.jpg

属性鎧は研究なので「気にせず研究がんばってください」を選択。
経験値もほしかったんですがw
3blog3_31_3.jpg

「一番大切なもの」を選択し、属性の種類の選択。
3blog3_31_4.jpg

無事S風属性鎧Get!
後、Hiプリは121枚なのでもうすこし頑張りたいと思います。

リンカーもいつか生体2F行くだろうと思い、クエストやりました。
ゼロピー20個必要とか倉庫にないので、ポリン島で集めました。
3blog3_31_5.jpg

ついでにアサシン予定のノビをJob10にしましたw
3blog3_31_6.jpg

テイムアイテムも出たり~、ポリンでさえ失敗w

3blog3_31_7.jpg

研究所の通行パスと通行証Get!
通行証は経験値もらえて材料が必要ないのでやりました。
Baseが55%→87%だったのでうまかったです。

残りのBaseをワニであげました。
3blog3_31_8.jpg

初めてsブローチドロップ。
カードのほうが高いですが、初めてなので良し(・∀・)b
この調子でどんどんレアを!
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<4/1GvG | 真っ白な贈り物 | ぐふ>>
この記事のコメント
1000枚かあ、すごいな。おめでと~(・∀・)
リンカーは生体飽きてきたぁ。レモンあほ食いなら亀地上が桁はずれにうまいと思われるので、どうしようか悩む~w
2007-04-01 Sun 12:32 | URL | sexta #64TjWBNY[ 内容変更]
ありがと~(・∀・)
亀地上って一回いったけど微妙ではない!?
レアもないから自分は厳しそうだなっ。
ワニMAPだれもいないからけっこうおすすめです!(ぉ
2007-04-01 Sun 18:17 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
