Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/8GvG
2007-04-08 Sun 23:11
平日レースばっかりでGvGは楽しめました~。
運よくL3獲得できました(・∀・)b
また数ヶ月分のGvの経費が手に入りそうです!

平日、仕事終わって帰ってきてからレースばかりしてたので無事・・・
4blog4_8_1.jpg

Hiプリのほうも1000枚溜り、S水鎧Get!!
リンカーの垢のほうはメダル経験値ほしいキャラ多いですが、Hiプリ垢は特におらず。
何かHiプリ垢のほうにも新職作りたいところ。

4blog4_8_2.jpg

まずはV1のleit連を攻めました。
攻め:SSU PA レーサー 防衛:leit連
人数も多く、一度目の突入ですでに防衛が決壊してました。
4blog4_8_3.jpg

SSUの教授さんのLPが決まり、Cake Shopがブレイク。

4blog4_8_4.jpg

次はL2のSEMW連に行きました。
攻め:塩IV連 WOS 夢幻 レーサー 防衛:SEMW連
攻めも多くなり、防衛が崩れWOSがブレイク。

そのままL2攻めて、防衛:WOS 攻め:Triみるく連で便乗し、SKでブレイクに成功。

次はL3で防衛:tbc連 攻め:夢幻 SK
でしたが、残念ながら落とすことができず。

最後は運よくL3獲得できておしまい。
4blog4_8_5.jpg

戦ってくださったみなさまお疲れ様、ありがとうございました~。
ブレイク回数:2回
レーサーとしてもっとブレイク数も増やすようにがんばらなければっ

明日から仕事がんばります、平日はまたレースのみになりそうですw
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<HP低! | 真っ白な贈り物 | 80>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
