Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
HP低!
2007-04-14 Sat 22:22
まず平日にためたメダルを使いリンカーのLvが80→82になりました(・∀・)
今日はシーフしたり、お座りさせていただいたり色々がんばりました。
4blog4_14_1.jpg

シーフの転職試験はだるいですねっ
最低でもべとべとキノコのほうは100%ドロップしてほしいものだw

4blog4_14_2.jpg

シーフになってメタリンで壁していただきました~。
ノービスもお座りで公平なのにどんどんLvあがりました。
メタリン恐るべし。
4blog4_14_3.jpg

メタリンでLv上がりにくくなった所で、ジオMAPでお座りさせていただきました(・∀・)b
はじめてジオMAPに来ましたよ~w

おかげさまで
4blog4_14_4.jpg

無事Sノビに転職完了。
ブリーフとか即効捨てました!
SノビになってもHP増えないのには驚きましたよ・・。
Lv51でHP300ちょっとってきついw
装備はノービス専用のやつで効果いいのでいい感じ。
Job99とはいえ、スキルPがそれでも足りない感じですw
戦闘型のステでAGI>STR>DEX>INT=VITとかのステ予定です。
いつSノビで時計B4とかいける強さになるのかどうかっ
スキルいっぱいあるのでSノビ楽しみたいと思います(・∀・)b
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4/15GvG | 真っ白な贈り物 | 4/8GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
