Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GXおもしろい
2007-04-22 Sun 19:32
今日はシーフやったりひさしぶりにTUプリで遊んだり。
4blog4_22_1.jpg

土星で壁していただいてすぐにJob40に~。
シーフはJob40で転職できるのはいい!
4blog4_22_2.jpg

昔とは全然アサシン転職クエスト違いますねぇw
材料必要なかったですが、地味にめんどくさい試験でした。
そして無事
4blog4_22_3.jpg

アサシンになりました(・∀・)b
引き続き、土星でグリムLv5にしてSD4Fで少し狩りしました。
4blog4_22_4.jpg

生体だともっと連打しないとだめなので大変そうですね~w

4blog4_22_5.jpg

そしてちょっと火山でも狩りしたり。
火山もBOT多くて中々厳しい狩り場に・・・

TUプリもひさしぶりに~。
グランドクロス借りてピラB3F行ってきました(・∀・)b
4blog4_22_6.jpg

Aマミーc出てしまったり、もっといいカード出てほしい!
グランドクロス、高確率でTU出るので中々おもしろい武器ですよっ
TUプリもいずれオーラになれればっ!

GvGは序盤Lでレースしてたりしましたが、重すぎでした。
Vに移動するとLよりはましで軽めでした。
ラストはC4行きましたが残念ながら砦獲得ならず。
お疲れ様でした~。

今週終われば3連休、GWもあるので頑張ります(・∀・)b
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あともうすこしで | 真っ白な贈り物 | 魔境再び>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
