Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
必死必死必死! 8/07GvG
2005-08-08 Mon 00:20
今日もはりきってやるどぉ~~~ヽ(`д´)ノ
やっぱり今日もWizが少なめだだだ(´・ω・`)
今日のGvGのだいたいの流れは~
C1DASH防衛にスタダ→NE連により落ちる→レース状態になりRFにより落とす

→少し抵抗するがMP連に落とされる→再びRFでC1落とし防衛開始

→新連合(?)っぽいとこに落とされる→転進→L2でLP隠密とガチ

→L2SKにて落とす→隠密に落とされおしまい~。

という流れでした。
まずはベースにて~
blog807_4.jpg

35名前後でした~。 今日は前衛さんも少なかったかもですね~。
まずはC1DASH連が防衛するとのことでスタダしました~。
blog807_5.jpg

30名前後ですね~。
ロキなし、忘れないであり、Wiz陣にLP、ME、植物などの防衛でした。
開始早々でしたので回復も出て即蒸発もなかったですね~。
それでも中々前衛PTは突破できないくらいの防衛力でした。
何度か突入してるとSALT連もきました~。
blog807_6.jpg

そしてその後すぐにNE連がきました。レアハン軍も~。
多すぎ・・・ヽ(`д´)ノ 100人↑になったかもです。
やはりこの人数差では無理だったようで防衛も決壊。
blog807_7.jpg

そのままNE連により落ちました。

DASH連さんが防衛でRSTL連が攻めのガチですこし戦えておもしろかったです。
前衛さんも強く、攻めだけではなく防衛も強いと思いました~。
また機会があれば戦いたいです(・∀・)b

次にレース状態になったところ、RFでうまくブレイクに成功。
しかし防衛もうまくできずレース状態のまま。
すこしERで粘りますがMP連により落城
blog807_8.jpg

LP貼られるが消すのに成功したと思ったらまた貼られたり(ぁ
とにかく必死必死に抵抗するが落城(ρ_;)

いったんベースにて回復アイテムなどの補給をし、再びC1に
レース状態だったのでRFでブレイクし、防衛開始
blog807_9.jpg

ロキ、Wiz陣にLPブラギ、植物の防衛でした~。
やっぱりWizさんがもっとほしいですね~。
後ドル対策にMEなどもあると良かったと思いました~。
DASH連の何度かの突入により決壊しかけなところに新連合(?)っぽい40名前後くらいいて落城しました。ほんと人気!w

後半必死すぎてSS忘れました_| ̄|○

ここでL2に転進!
どうやら確保防衛をしてました。LP隠密連が。
はじめてLP隠密連とガチしました~。
時間もなく、いっきに突撃しました。 一度目の突入でうまく防衛決壊させることに成功
人数は30名前後はいたと思います。
ロキあり、ブラギあり、罠もうまく使っていました。
確保防衛にもっていきたかったのですが、隠密のアサクロが割ろうとしていたのでSKにてブレイク
SKにはWizが1名しかいませんでした(ぁ
一度放棄し、カウンター狙う作戦もあったのですが、
なんとかいけそうだったので防衛し粘ることにしました。
しかし、残りあとすこしのとこで隠密に割られGvG終了しました~。
またLP隠密連とは戦いたいですね。

RSTL連の皆様お疲れ様でした~。

戦ってくださった連合のみなさんお疲れ様&ありがとうございました~。

後、RSTL連のかっこいいチェイサー様がGvG開始前にブログみつけたー
と言ってくれました(・∀・) これからも見てください~。
チェイサーいい~~~~~~(`・ω・´)
一番にかっこいいのは男アサクロの○○○○様ですから!(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祭り祭りボス祭り! | 真っ白な贈り物 | ネタスキル発動!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
