Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔界
2007-04-29 Sun 23:45
GWですし、自分の部屋の大掃除しましたよ!
よくここまで汚い部屋にできたもんだ(ぁ
朝はTUプリすこしやって、昼から出かけまして夜20時30分頃に自宅についたので、
そこからGvG参加しましたよ~。
GWですので、普段とは違うGvGをお知り合いの方がするそうなので参加させていただきました。

4blog4_29_1.jpg

まずTUプリ朝の1時間ほどピラB3Fでがんばりました。
そしてアモン放置だったので出かけるまで数回倒しました。
テレポ→FPの↑に出現→デスペナコンボが怖すぎなので倒すことにw

GvGはラスト1時間すこしがんばりました。
今回は全員スマイルマスクつけてのGvGでしたw
マスクで筋肉マンのネタ思い付くんですが。
そういえばギルド名にも筋肉って!
色々攻め回り、おもしろかったですよっ~。
なのでSSは記念撮影のみにw
4blog4_29_2.jpg

みなさんお疲れ様でした~。
またお誘いください(・∀・)b

明日で目標TUプリLv93!
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GWまでにはなんとか・・ | 真っ白な贈り物 | 機械!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
