Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
早いような遅いような
2007-05-01 Tue 13:18
明日で定期が切れるのですが、仕事始まって1ヶ月。
これからもがんばっていきたいと思います(・∀・)b

続きにロマサガ2を。
最終皇帝までくればもうラスボスまであとすこしですね。
初めてやったときは最初名前決めた皇帝はいったい・・・って感じでしたが、
ここで登場するわけねw

まず最終皇帝のPTなのでメンバーも気にして選びます。
武器は大剣、剣、槍、斧、術で。
剣、大剣*3、術とかのが強いとは思いますが、同じ武器はなしで。
最終皇帝は体術の技もつけていますが。
最終皇帝のステータスはなんか反則みたいな強さで・・。

まず大剣・体術は最終皇帝。

剣はイーストガードで一番ステがいいと思ったソウジ。
こいつだけイーストガードの中でもいいステだと思ったらLP1とかw
一度死ぬだけで終わるのでボス戦ではリヴァイヴァ必須。

槍はインペリアルガードのハンニバル。
槍は竜槍ゲイボルグの下り飛竜が一番強いと言っても
やはり槍なのであんまり強くないです。

斧は武装商船団のドレイク。
斧は幻体戦士法があるのでいい感じ。

術は軍師のコウメイ。
もう術はこいつしか!

術の系統は軍師以外は土・水・天
エリクサーや土の術はいい感じなので。
軍師のみ火・天・土です。クリムゾンフレアのためです。

とPTはこんな感じで行きました。
陣形はアマゾンストライク。

まず最終皇帝になったらクジンシーの挑戦状がw
今回は無視して宝箱だけ取りに。
後は、アバロンに蟻のイベントも。

次にダンターグを倒しに行きました。
続きはまた今度時間あるときに。

詳しく色々と情報があるサイト
ロマシングサガ2情報
読んでいたら知らないこともたくさん。
ロマサガ2好きな方はぜひ一度は見てください(・∀・)b
別窓 | ゲーム関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<経費 | 真っ白な贈り物 | GWまでにはなんとか・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
