Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
経費
2007-05-02 Wed 00:38
今日はひさしぶりにメンテダッシュでボス狩りしてました。
GWみたいな休みのときしかあんまりできないので、楽しみました(・∀・)b
鬼、道、嵐、ペクソ、虎、犬、DOP、DQ、オシ、LOD、船長

4blog5_1_4.jpg

蜜ばっかりで残念。
宝剣はまだ高いほうで出たら嬉しかったのですが。
カードも出たら最高の弱いMVPBOSSですねっ


4blog5_1_3.jpg

数え始めてから初めてsリングドロップ。
いつカード出るんですかね!

4blog5_1_1.jpg

青箱の値下がりで#HGも安くなってしまい残念~。
ツヴァイのが高いのでそっちドロップしてくれればもっと良かったですがっ


4blog5_1_5.jpg

イグ実以外まだ何も出たことがないDQ!
途中の空き時間になんとなく探したらいたので倒してました。
DQcはいいカードなのかどうか、
出たら嬉しいですが、まずはイグ実以外ですね!



4blog5_1_2.jpg

無事クラウンでしたっ
Hiプリで拾ったときに重量超えなかったので(・∀・)b
重量50%超えてしまうと ・・・状態に。



昔みたいに値段高ければいいんですけどね~。
色々回って楽しめたので良かったです(・∀・)b
別窓 | ボス狩り | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<94 | 真っ白な贈り物 | 早いような遅いような>>
この記事のコメント
★ ↑2つともアカハクなので絶対にURL踏まないで下さい! ★

最近アカハクコメ増えてるねぇ
念の為皆のとこ見て回ったらあるわあるわ
「ふに屋」とか同じネームで分かりやすいしw
2007-05-03 Thu 09:50 | URL | Fanny #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
