Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/6GvG
2007-05-06 Sun 23:14
ひさしぶりにLKでちょっとプロ北で狩りしましたっ
4blog5_6_1.jpg

黒蛇cも安くなりすぎたのが残念ですね。
なので収集品は全部拾う感じでやってましたw
師匠もSなしブーツでも結構Zenyになると言ってましたので(・∀・)b
いつゴスc出るんだ(ぇ
GvGは最初レースしてB2少し見に行って再びレースして
最後C1を20分ほど防衛しましたが最後は落城。熱かった!

最初レースしてましたが、拳聖レースで強いですねぇw
ちょっと拳聖もしたくなりますね!

B2見に行ったら
4blog5_6_2.jpg

最近は攻めがいっぱいになることは多いですが、B2に集まると祭りって感じですね。

4blog5_6_3.jpg

ロキ二枚。ADSクリエ、チャンプ大量。
火力もすごいですね、即死ばっかり。 回復剤減らないで済むのがw
前衛は遊撃メインなのでHITSTOPはほとんどないですが、ADSの数が凄いですね。

またレースして最後C1をER防衛しますがラスト数分で落とされました。
6人くらいでしたが、20分ほど防衛できたのは熱かったですね~。

戦ってくださったみなさまお疲れ様、ありがとうございました。

GWも終わりまた明日から仕事がだるいです。
6月祝日ないのも嫌ですね~w
また平日はレース頑張ります。
TUプリもレース頑張っており、転生できたときにHiアコ用に。

では仕事、今月も頑張っていきますZzz
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ニコニコ動画 | 真っ白な贈り物 | 無事>>
この記事のコメント
もう、あのおいしかったぷろ北は帰ってこないね・・・。

投げたんだから下に落ちるならまだしも、すごい高さの場所に落ちたレモンにわらた(・∀・)
2007-05-11 Fri 02:59 | URL | ayakalk #64TjWBNY[ 内容変更]
昔はほんとおいしかったねぇ~。
レモンは・・・投げた人が怪力だったのだよ!
モンクがんばってるみたいだね!
お互いレースもがんばろう!
2007-05-11 Fri 22:48 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
