Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニコニコ動画
2007-05-12 Sat 21:52
今頃ニコニコ動画の登録をなんとなくしました(・∀・)
面白いのが多すぎて狩りできないですよ!

ポケモンゲットだぜ!
遊戯王ネタが使われるているとはw

波動砲
FF3のラスボス、強かったのにな~一人で倒せるものなのかっw
プロテス有効とか初めて知りましたよ。

レベル5デス
こんな方法で倒せるとは知らなかったです。
ガラフのものまねしが見たかったな~w

また晩飯終わった後に見ようとしたら制限あるのかかかw
ID90万台なんで2:00~19:00までしか無理なようだっ
平日見れないし~~~w

休日また見ます(・∀・)b

ROはボスすこし倒してました。
4blog5_12_1.jpg

取り巻きが↑に乗った!
それだけです!!

4blog5_12_2.jpg

その口からカードでも出してください。
石化しないようにドル服装備が中々いい感じ。

4blog5_12_3.jpg

取り巻き一匹倒してから本体に攻撃開始。
取り巻きの位置を見てインティミされないマス&壁際でピアース!
ペクソはいいダメ出るから好きですよ。
ティアラはあいかわらず出ませんがっ

4blog5_12_4.jpg

#HGよりもツヴァイ狙いでDOP倒してました。
速度減少がとにかくきつい!


もう少しドロップの種類と確率とMVPアイテムの変更きてほしいですよ!
嵐はまずアクアマリンとミスティックフローズンがいらない!
Sブーツをアクアマリンの確率にして、2種類違うMVPアイテム用意してください!
鬼とか問題外!星のかけら、非情のこころ、ダイヤ1カラ(?)全部変更してください!
DOPもいらないものばかり、全部変更してほしいっ
ペクソだけMVPアイテムはましですが、ティアラ1%くらいにしてほしいですよ(`・ω・´)
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<5/13GvG | 真っ白な贈り物 | 5/6GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
