Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンテおおす
2007-05-15 Tue 21:17
帰ってログインしたらいきなり緊急メンテとか定期メンテ何やってるんですか~w
定期メンテ14時30分に終わっておいて不具合発生とか・・。
レースできなくて残念っ
昨日にSノビのメダルを交換し、81→85の99%になりました。
後1枚あれば86だったのが~w

GvGは落としたら防衛したりレースしたりなど最後はC5狙いますが残念ながら砦獲得ならず~。

ニコニコ動画で
ドラクエ3最速クリアー
3時間ちょっとでクリアーとかすごすぎですねぇ。

マリオ64のほうも何が起きたかわからない感じが多かったです。
1時間30分ほどありましたが全部見てしまいましたよっ

また休日色々見たいと思います(`・ω・´)b

別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あ~ | 真っ白な贈り物 | 5/13GvG>>
この記事のコメント
ニコニコおもしろいねー。マリオ3とコントラ2もおすすめ~
2007-05-17 Thu 10:06 | URL | ayakalk #64TjWBNY[ 内容変更]
本当にネタといい神動画といいおもしろいのばかりだZE
マリオ3もすごそうだねぇ(・∀・)
また休日見たいと思います(`・ω・´)b
2007-05-17 Thu 20:34 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
