Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/27GvG
2007-05-27 Sun 23:11
また明日から仕事でだるいです!
最近暑いのでさらにだるい!

ROのBGM聞いてない人はこのBGMでもききながら狩りでもっ

ゲームBGM

ROよりニコニコ動画見てる時間のが最近長いです。

また来週だだだ

GvGはひさしぶりにLKで参加っ
4blog5_27_1.jpg

Pool・CMは同盟を組んでいたかもですね~。
便乗してブレイク!とかできればいいのですが無理!
一度だけ突入して別の場所へっ

落としては防衛とかしたり~。
レーサのアサクロにエンペ攻撃されるともうどうにもならない!
最後はV1行きますが残念ながらゲットならずっ


4blog5_27_2.jpg

Gv終了後にギルメンのWizさんが発光!
おめでとう~~、長い間休止していて復帰後がんばりオーラに!

オーラになったことで修行に挑戦
4blog5_27_3.jpg

超神水飲みましたが、修行に失敗。
オーラ楽しんだ後に転生するそうです。
転生しても頑張ってください(`・ω・´)
SKにもHiWiz誕生が近い!?
遅いので寝ますZzz
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんだってぇ! | 真っ白な贈り物 | 複雑>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
