fc2ブログ
Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
人多すぎだだだ!
2005-08-10 Wed 16:37
お昼マスターとペアでニブルに行ってきました(・∀・)
とりあえずニブル人多すぎだったヽ(`д´)ノ
黒猫などがうまいからしょうがないですがっ
最終的にDEXプリはMEでいくことにしました。

あんまりにも多いので、左MAPでも遊びました。
こっちのはMAPは沸きは多いので楽しいですね~(・∀・)b
blog810_1.jpg

マスターが石なげ、メテオアサルトなどでFA入れてるので、
タゲこっちに来ないでとても楽でした(・∀・)
フェンのつけかえも思ってたよりは簡単でした。 何回か失敗してますが(ぁ
またロリルリいてるMAPに戻り、すごいMHあった瞬間EDP!!
LAのSBで19kとか出ました(・∀・) そして無事帰還~(`・ω・´)b
ニブルはかなりいいですねぇ~。 とにかく人人人が問題ですがっw
スポンサーサイト



別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<デスペナ痛いよ(´;ω;`) | 真っ白な贈り物 | 祭り祭りボス祭り!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |