Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうなるか
2007-06-13 Wed 23:11
大型パッチで色々変更される予定の情報見ててギルメンと雑談してましたっ

ステータス・スキルの変更等

ドロップの変更点

色々と変更されておもしろくなればいいですねっ(・∀・)

リヒの悪魔化がLKとアサXが悪魔になるだけでは済まなければどうなるのかw
なぜLKだけSpp追加されたんだろうなっ。
ジュピも色々変更がくればどうなってしまうか~。

MVPボスも大幅強化されてないの多いなっ
黄金蟲
エドガー
フリオニ
ミストレス
マヤー
ハティー
ストームナイト
黒蛇王
ペクソジン
はほとんど強化されてないきが!
永遠に弱いフリオニ・・・!

強化なしでもそれなりには強いBOSSばかり大幅強化されるような。
アモンラーがテレポ使用はおもしろそうな。
ドロップも全ボスしっかり変更されるといいですね(`・ω・´)
とりあえず収集品はドロップテーブルからなくなってほしいですねw

久しぶりの大型パッチなのですこしでもおもしろくなれば・・・。
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とうとう・・・ | 真っ白な贈り物 | 6/10GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
