Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドジリス!
2007-07-07 Sat 23:47
すこし朝はプロ北で狩りしましたけど、やはり新装備は出すぎかもですねw
各2回ずつ中ボス倒したら一個ずつ獲得できましたっ
Sノビのためにいつかカードも買って使いたいですねっ
全体的に本当に新装備は確率高いですね~(`・ω・´)

ボスでは一匹目のオシリスから!

4blog7_7_1.jpg

兜ドロップ!!
拾って重量50%超えなかったのでクラウンだと思ったら、
スフィ帽だったしw
重量見たら49%でした!

4blog7_7_2.jpg

もういっちょ兜!!
ケミに渡して鑑定しようとしたら、取引完了した瞬間50%超え!w
やはりスフィ帽でしたっ
一日に二回もスフィ帽なんて出るんじゃねぇぇぇ~。

王を一度だけ見に行ったら・・
4blog7_7_3.jpg

なぜかLKDOPがいましたw
枝なのかどうか・・。
ファラオよりも強いわっ

後はアイスダンジョンのMVPBOSS倒しました(・∀・)
MHP4.5mとかさすがに多すぎだろっ
サバイマルマントドロップせず!

BOTがほとんどいなくなったおかげでBOSSの取り巻き召還が見える頻度が
増えました!!w
この調子でずっとBOTがいなければいいんですけどねっ
スポンサーサイト
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とうとう出た! | 真っ白な贈り物 | アトロス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
