Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
とうとう出た!
2007-07-08 Sun 14:46
とうとうプロ北で自分も出ましたよっ
4blog7_7_4.jpg

長かった!中ボスカード!
さすらい狼が出ました(・∀・)b
効果はどうでもいいですが嬉しいですね(`・ω・´)
ゴスcじゃなかったのが残念ですがっw

SノビもJob90突破であとすこしでBase95に~。
96なる前にどうやら99いきそうです。


今日のGvGはV3最初攻めましたっ
攻め側の人数が多くて何回も落ちて色々なところが防衛してましたっ

最後はV5のみ~
真夏の雪Gが防衛してたり、SKも落としたら防衛したり~。
15分くらいは防衛できましたよっ
最後は攻め側が多くなり落城。
真夏の雪Gとは人数も同じくらいで落としたら防衛したりなどSKと似てますね!

こ、これが有名なヒドラ防衛!
4blog7_7_6.jpg

意味はありません!
残念ながら砦獲得ならず。
皆さんお疲れ様でした~。

こんなところでペット飼ってる人はだれだ・・・
4blog7_7_5.jpg

全然かわいくないです!
檻の中に閉じ込められていて攻撃はされませんでしたが、
中々面白いものが見れたw
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マリオ | 真っ白な贈り物 | ドジリス!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
