Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨!
2007-07-15 Sun 00:06
今週の日曜日は友達と飲みに行く予定だったのですが、台風なのでまた来週にしましたっ
タイミング悪く台風が来てしまって残念!

ROでは新装備類も大分安くなってきて羽ベレーと高級サンダルは買いました(・∀・)b
Sノビセットも後は頭装備のみっ
頭装備はプロ北では手に入らないのでまたいずれっ
Sノビは95/95になりました(`・ω・´)
Jobの必要経験値が変わらないのでほんとにHAEEEE
せっかくなのでポタLv4まで取りました。
残りはふくろうの目でも取って終了予定!

4blog7_14_0.jpg

珍しく一匹目の虎から宝剣ドロップ!
でかいレアを一匹目でドロップとかは初めてかもしれないです。
この後は特にでかいレアは出ませんでしたっ。
やはり少ない数を少ない時間でまわるほうがレア運がいいのだろうかっ

新装備類でGvもすこしは変化があるといいですね(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<7/15GvG | 真っ白な贈り物 | マリオ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
