Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/15GvG
2007-07-15 Sun 23:40
風邪引いてすこしだるいです!
3連休で助かりました。
この休日に治しておかなければ(・∀・)
薬飲んで早く寝ることにしますZzz
4blog7_15_5.jpg

風邪引いてるから鬼からマスクドロップ!
ニブル実装前はスクラッチマスクも高かったな~・・
かなり昔ですねw

4blog7_15_1.jpg

アトロスからsリングドロップ確認~。
アトロス強すぎなので、アトロスのsリングドロップは微妙だ!
嵐も全然ドロップしてくれませんがっ

犬からは
4blog7_15_2.jpg

ほしいもの以外全部ドロップしてしまった!w
見事に氷宝剣は出ていませんっ

4blog7_15_3.jpg

リンカーさんが天国へ行ってます・・w
魂のリング装備していたら!
夢の秒針Gが防衛してるところ攻めて、アサXにゴスか!とか言われたり。
ゴスあればいいのにねっ。
夢の秒針Gは前衛がアサXのみで中々w

4blog7_15_4.jpg

体験同盟(?)でPAとこっこくらぶがL1防衛してるの攻めました~。
最後はL2攻めましたが、残念ながら獲得できず。

皆さんお疲れ様でした~。
とりあえず羽ベレーけっこうよかったですっ
阿修羅二回耐えることもできたっ(・∀・)b
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リーチ~ | 真っ白な贈り物 | 雨!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
