Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-07-29 Sun 01:29
自分の部屋に冷房ないのでPCも熱いです!
ノーパソがががw
後、金曜日に仕事から帰ったらルパンの映画やってたし~~。
ラスト20分程しか見れず残念。

ニコニコ動画は

いいBGMメドレー

懐かしいゲームが多いですYO!

今日は狩りはほとんどせずにボス狩りしながらまったり。
狩りは魔女砂を集めたり(・∀・)
Sノビの装備はボス狩りするときに必要な装備とかないので受け渡しが
必要ないのが便利!

4blog7_28_1.jpg

オシ一匹目からきたー!
一匹目=PTのチャンプの重量が超えた=スフィ帽!?
無事クラウンでした(・∀・) 元々重量49%だとどっちでも超えますね!
幻のアサダガはドロップしないw

ボスレアが出る法則
①序盤に一個出るだけの時!
②少しの時間で少しの数を回る時!
でかいレア3個以上出たことないかもですね!

4blog7_28_3.jpg

ひさしぶりに運剣ドロップ!
ギルメンが必要としていたので買い取ってもらいましたっ
今日も王からは収集のみ!
収集品以外ドロップテーブル消されたんじゃ!w
バゼラルドは永遠に未実装!

日曜日は狩りのほうも頑張りたいと思います(・∀・)
27時間TVやってますねぇw
深夜起きて見てる人どれだけいてるのか・・!
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まだか! | 真っ白な贈り物 | 7/22GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
