Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだか!
2007-07-29 Sun 23:07
明日からまた仕事なのが、暑いですだるいです!
お盆休み早く~~!

嵐が
4blog7_29_1.jpg

4blog7_29_2.jpg

槍二回連続とか王でこれくらいのレア運を!!
槍と同時にMVP靴とかけっこうな確率じゃ!?
この後はノンドロばっかりでしたが!w

4blog7_29_3.jpg

カトラスがなんかでた!
きまぐれでたまに倒す船長!
でかいレアなしカードは効果微妙で放置率高い!

GvGは最初L行ってL5以外ブレイクに成功!
L5が前半ほとんど防衛されていれブレイクできず。
4blog7_29_4.jpg

攻めがEM風連、無限、レーサー 防衛がWOG
単体ですがWOGは25名前後はいたと思います。
攻めと防衛の数が同じくらいでいい感じでした。
3回ほど突入するも崩せずに自分達は転進~。
単体ですが堅い防衛でしたっ

しばらくしてレースになってるかなーとL5覗いたら
4blog7_29_5.jpg

DASH連が防衛してました。

L2ではFLH連が防衛しているところを便乗してブレイクに成功!
中々うまくいった便乗割りだったと思う(・∀・)

最後はまたL5攻めましたが残念ながら獲得ならず。
皆さんお疲れ様でした~。

お盆休み休み休み(ry
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エラー! | 真っ白な贈り物 | >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
