Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつのまにか・・・
2007-08-04 Sat 19:34
いつのまにか
4blog8_1_2.jpg

サーバー選択などEnter連打なのであまり見てませんでしたが、
休日でももう人数1000名前後になっていたんですねぇw
2PC露店放置とか数に入れなかったら。
休日だからこそ昼とかはログインする人が少ないのも普通ですがっ

人数が少なくても
4blog8_1_1.jpg

ライバルが結構多かったり!
昔の様な感じですね!ライバルがいないなんて事が少なかった!

RO2も管理会社がもう最低だということがわかっているのであまり興味なし。
ROはどこでサービスが終わるのかどうか・・!
3次職がどうとかあるのでまだまだ先になるのかな!?

今週のパッチで箱から出るのがまたすこし変化があるとブログ巡りしていたらありまして。
紫箱から早くS中段とか出るようにしてください!
そして収集品ばかり増えていなければいいですが。

1.2倍期間だったのでケミのJobLvを上げてOC10獲得計画発動!
ホムメインで狩りしてたので83/36だったのでジュピでお座りで
さくさく上がってただいま45なので時間の問題(・∀・)
そして狩り中に
4blog8_1_3.jpg

2個クエが終わり作成できるようになりました~ときたので
どこかのGが作成するんだろうな~と思っていたら
4blog8_1_4.jpg

ブリシン作成おめでとうございます~。
もうLydiaも神器が多くなりましたね。
どの神器が何個あるのか忘れましたが(`・ω・´)

RSXから初めて闇の目隠し出たりと!
OC10にしたら次は何をするか・・!
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8/5GvG | 真っ白な贈り物 | エラー!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
